ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

気力低下で6月が半分終わる

こんにちは。

いつぞやのキャロットケーキとカフェラテ。

とても好みの味のキャロットケーキでした。
ただ、可愛いんだけどちょっと食べにくかった(・_・;



気がついたらもう6月も下旬ですよ。
いつの間に!?という感じです。

別に長時間労働をしている訳ではないのに、
1日1日があっという間に過ぎ去っていきます。

朝8時前頃に家を出て、
夜19時過ぎ頃に帰宅できるので、
前職に比べたらかなり自宅にいる時間は長いんですよ。

それなのに、なんでこんなに疲れてるんだろう?
体が疲れているというよりも、
気力が湧かないというか、メンタル面が疲れている気がします。
気疲れ的な。。?


ある程度年齢がいってから、仕事を変えるって大変なんですね。(私だけかもですが)


とりあえず今年は、
無理せず、定年まで働くための下地を作るために体を慣らしつつやっていこうと思います。


そういえば今月は、
楽天スーパーセールやQoo10のメガ割で色々と買い物をしていました。

今後余裕があれば、少し紹介したいな。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村