ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

日々の勤労に感謝して

こんにちは。

今日のおやつ。

近所のオシャレ珈琲店でホットコーヒーを買ってきて、自宅で牛乳を入れたもの。

このお店、なぜかアイスコーヒー(に自宅で牛乳を入れて飲む)以外のコーヒーがあまり好みの味ではなさそう。
でも、一緒に食べたパウンドケーキはかなり好みなんですよね。

次からは食べ物だけ買うか、(できる気がしない)
アイスコーヒーを買おうと思います。


話変わって。
今日(日付変わって昨日)は勤労感謝の日でしたね。
日々頑張って仕事をしているので、普段の自分の頑張りに感謝?をしながら休みを過ごしています。笑


今日は床に放置していたものをクローゼットにしまったり、
古着deワクチンの集荷を依頼したり(まだ出してなかった)、
家具の配置を少し変えたり、
年末調整を記入したり、
Amazonで買い物したり、
Qoo10のメガ割を徘徊したり、、

なんか色々とやっておりました。

来月ボーナスが出るので、
それを当てこんで?細々と買い物をしています。

買いすぎに注意しなければ。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村