ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

6月のセールで買ったもの

こんにちは。

勢いのあるうちに購入品ブログを書きました。笑

楽天スーパーセールとQoo10メガ割で
色々と買い物をしていたので、
その一部を紹介させてください。

◾️日用品

①ファンデーション

就職してから割としっかり目に化粧をしています。(自分比)
とはいえ、塗ってるのはファンデーションのみですが。

TIRTIRのファンデーションはマスクにつきにくいので愛用しています。

スーパーセール中は2個セットでかなりお得に買えました!


②メイク落とし

2本セットです。
ポイントメイクもしないし特にこだわりもないので、お得なタイミングで買いました。
おまけにフェイスマスクが2パックも入っていてビックリしました。


③ネッククーラー

数年前から話題になっていたネッククーラーを買ってみました。
確かに冷たいですが、これで体がひんやりするかと言われると、、微妙なような。


④ミニ掃除機

サイズをしっかり確認していなかったので、届いた時のあまりの小ささに驚きました。笑
ただ、部屋全体ではなく部分的に掃除機をかけたいだけなので、用途的には問題なしです。


除湿器

我が家は湿度が高めなので、あちこちに除湿剤を置いています。
何度も使えるなら、こっちの方がコスパがいいかなと思って買ってみました。
(スーパーセール中は半額でした)
ちなみに、、今のところ除湿の効果はわかりません。


⑥レインブーツ

楽天よりQoo10の方が安かったので、Qoo10で購入。
今履いているレインブーツが浸水するようになってきたので買いました。
試し履きしてみた感じだと、すこし横幅が狭めかも?足が痛くならないといいな。


⑦UVパーカー

夏の羽織物として購入。



◾️その他
⑧ご祝儀袋

必要になったので購入。
デザインが色々あって迷いましたが、シンプルなものにしました。


⑨本

新NISAのことを知りたくて購入してみました。
届いていますがまだ読めておりません!


⑩電子本

気になったのでこの本を買ってみました。(半額)
活用できるといいなぁ。


11 Apple Gift Card


イベントの時に買い足しています。



いくつかはQoo10で買いました。
日用品が多めとはいえ、スーパーセールとメガ割の時は財布の紐が緩みがちです。汗


買って満足せずに活用させようと思います。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村