ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今年こそはお出かけしたい欲

こんにちは。


写真がなかったので、
駅で撮ったかわいいペンギンの写真でも。。


今日は気になっていた症状の健診に行ってきました。
結果的に全く異常がなかったのですが、
実は今回の症状で1ヶ月くらい悩んでいたので、
検査をして心も体も軽くなりました。


今回行った病院の先生がすごく優しくて、
また異常があったらあの先生の所に行きたい。

いや、通わないことが1番なんですけどね。


という訳で休みの日をウジウジと思い悩まず、
もっと楽しいことをしようと思う!

帰りに気になるチラシを何枚か貰ってきました。

前にも載せたキュンパスのチラシも。


今年こそは遠出するぞー!!




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村