ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

やっぱり1日は休みたい

こんにちは。

無加工なのになぜか加工して見える梅の花

色が原因かな?

今日は朝から雨だったので洗濯は諦めて
家でダラダラしていたら、
雨が上がったので買い物に行ってきました。


にんじん売り場に行ったら、バラは残り3本。

正直微妙なものしか残っていませんでしたが、
どうしても欲しかったので1本購入。
レジ帰りに売り場を再度通りかかったら、
綺麗なにんじんが山積みになってました〜。泣

ま、まぁね、
フードロスが減ってよかった(本当に?)ということで。


さて、前置きが長くなりましたが、
タイトルの話をサクッと書きます。


先週末は日・月休みで、今週は日曜(今日)休み。
日曜は友人に会い、月曜は母の病院に行き、
火曜〜土曜が仕事でした。

母の病院以外の予定を決めたのは自分ですが、
今週はなんだかとても疲れました。

特に病院に行くのってメンタル的にも疲れますよね。

やっぱり私には
1日ダラダラする日が必要なんだな〜と感じた
週末でした。


ちなみに運動ですが、、
思い出したタイミングでストレッチをする程度です。

まぁ、それでも以前よりは機会が増えたかな?
という感じ。


Kindleでこの本を読んでいるので、

毎日少しでも運動する習慣を身につけたいです。


この本も読んでます。

ですよね、やれば痩せるんですよね。。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村