ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

節分と健康

こんにちは。

今日は節分ですね。

大豆を歳の数だけ食べたら顎が疲れました。笑

恵方巻きはそれっぽいものを作って食べました。
今年も1年、健康で過ごせますように!



先日久しぶりに私発信で友人に会いました。
中学の同級生で、彼女との付き合いはもう25年。

私が就職してからは全く会っていなかったので、
(私が原因)
会ったのは1年以上ぶりでした。


ランチをして、ケーキを食べて、
お喋りもたくさんして、すごく楽しかった〜。

また定期的に会いたいな。



先月病院に行って何事もないと診察されてから、
メンタルがだいぶ回復したのか、
とても元気になりました。

元気になり過ぎ?て、
どこかに出かけたくてたまりません。。

でも、仕事の休みをいつ取るか悩んで悩んで
取れてないのです。

最近取った平日休みは実家関連で潰れてしまった。


同僚に相談して、
なんとか今月か来月あたりに休みを取ります!


でも、今コロナとインフルが流行っているので
あまり人が多い所に行くのは怖いんですよね。

職場に同時感染した人がいて、
熱が下がらなくて死ぬかと思ったと言ってた。。


行きたい所と行けそうな所をピックアップしてみます。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村