ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

オミクロンが流行ってきて。。

こんにちは。

ミスドでドーナツを買ってきました。
f:id:OND98883:20220116141515j:plain

両方美味しかったですが、
私は大人のポンデショコラの方が好みでした。



またコロナの感染者がグッと増えましたね。

オミクロン株は感染力は強いけれど、
症状は重篤化しにくい?と言われていますが、
どうなんでしょうね。。


感染状況が落ち着いた10月頃から、
友人に会える機会が増えて、
『やっぱり人と会って会話するのって楽しいな〜』なんて思いました。

オミクロンが流行ったことで、
また会う機会が減りそうなのが寂しいです(T . T)


特に私はひとり暮らしで、
日常的に連絡を取り合う相手もおらず、、
ひとりは気楽ですが、寂しい気持ちもやはりあるんですよね。


今連絡を取り合っている友人達を
今後も大切にしつつ、

更に新しく交友関係を築いていけたらいいな〜
なんて思います。

魅力的な人間にならねば。





では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村