ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

久しぶりの出社と散歩

こんにちは。


先日、久しぶりに出社しました。
ちょっとした用事だけだったため、すぐに終わりまして、帰りに蔵前近辺に寄って帰りました。

f:id:OND98883:20220329182147j:plain
後ろの桜が満開でした。

色々と歩いていたら疲れたので、
ペリカンカフェに寄って炭焼きトーストセットを頼みました。
f:id:OND98883:20220329182415j:plain
もっちりした食パンで美味しかったです!

帰りに『パンのペリカン』でパンを買おうと思ったら、残念ながら売り切れていました。

今度は売り切れる前に行かないと!!


久しぶりにかなり歩きました。
f:id:OND98883:20220329182750j:plain


運動不足が深刻なので、ちょっと出社しただけで疲れてしまうんですよね。

この日はゆっくりお風呂に浸かって、
足をマッサージしておきました(笑)


毎日5000歩くらい歩ければいいんですけど、
さすがに難しいだろうなぁ。

友人は体力回復のためにホットヨガに通うと言ってました。
私も以前通っていましたが、通うのが面倒になって辞めてしまったんですよね。
(ヨガスタジオ?でバタバタとシャワーを浴びるのも好きじゃなかった。。)

私でも続けられる運動ってなんなんだろうな。
何度も言っていますが、永遠?の課題です(・_・;




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村