ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

りんごジュースの自販機と睡魔

こんにちは。

先日、東京駅に行ったら
『青森のりんごジュースのみ』
自動販売機がありました。

初めて見ました。

ふじ、王林、つがるの3種類でした。

この並び順はなんなんだろう?


この時は買わなかったんですけど、
今度飲み比べをしてみたいです。


りんごジュース美味しいですよね!



話変わって。

昨日はともかく眠くて。
22時半頃に寝て、
目覚ましをかけずに起きたら8時でした。

9時間半も寝てしまった!(◎_◎;)
そして、まだ眠いです。

寝過ぎかな?


起きる前に何度か軽い覚醒はしていましたが、
目が覚めたのが8時。


さすがにここまで寝るのは
生理前だからだと思います。。

当たり前ですが、早く起きると色々とできますよね。


22時半頃に寝て6時過ぎに起きる生活に
シフトしたいなと思います。(希望)

とりあえず、今日も早く寝ることにします。
何もしてないのに眠くてたまらない!



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村