ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

夏の準備を始めました

こんにちは。

最近、4月とは思えないくらい暑いですよね。
日差しも強くなってきたし、
汗をかくようになってきたので、
慌てて夏の準備を始めました。


それに、
ずっと在宅勤務&無職だった去年までとは違って
今年は外出する機会が増えますしね。。


若い頃にあまり気にしなかったツケが
今頃になって出ていて、
シミがあるし、ホクロも多いし、

せめて日焼け止めだけでも毎日塗っていれば、、
と後悔しています。笑


そんな感じで、今年になって買ったものたち。



ドラッグストアで見かけて気になった日焼け止め。


職場に置いておく用のデオドラントスプレー。

同じく職場用のデオドラントシート。


日傘。


日傘については去年ブログで書いてましたが、

長傘の方は結局買い替えました。
折りたたみの方は買い替えずに使います。




帽子。

私は頭が大きいので、合うサイズの帽子がなかなかなくて、いつも苦労しています。。

普通サイズの頭になりたかったよー。
(父か母方の祖父からの遺伝です。)


こんな感じかなぁ。

今年の夏も暑いのかな。
そろそろエアコンの修理を依頼しなければ、、


重い腰がなかなか上がりませんが、
エアコンが使えないのは死活問題なので早く何とかしないと。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村