ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今年の梨始め

こんにちは。

今年も地元の梨を買いました!
f:id:OND98883:20210730154436j:plain

幸水が8個入りで700円(税込)でした。

小ぶりで形もあまり良くありませんが、
味はとっても美味しかったです。

既に半分以上食べてしまって、残りがあと3個しかない。。
シーズン中にもう1回くらい買えるといいな。
所用で出かけた先で買ったので、普段は行かないお店で買いました。



最近、ちょっとまた色々ありまして、
今週はあっという間に過ぎ去っていきました。

仕事がそこまで忙しくなかったので、
休みが取りやすいのが助かってます。。
ただ、もうすぐ忙しくなりそうなんだよな〜。

あと、来週は2回目のワクチン接種があります。

テレビやネットなどで、既に2回接種した人の話を聞くと(見ると)、
2回目は高確率で熱が出るっぽいですね。

私は熱には強い(と思う)のですが、
その他の症状には弱いので、頭痛とか、吐き気とか、、ないといいな。

怖いよー(T . T)




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村