ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

残業をほとんどしない生活

こんにちは。

ローソンで値引きしていた
桔梗信玄餅どら焼きを買いました。

賞費期限が5日だけど買ったのは3日。

中にお餅が入っていて、
食べ応えがあって美味しかったです。

でも、今度は本物?の信玄餅が食べたいなぁ。
機会がなくてもう10年近く食べてない気がします。


年度末ということもあり今月はかなり忙しく、
昨日も出勤日でした。
やることが多すぎて、いつ休もうか悩むぐらい。。

今の職場はあまり残業ができないので、
仕事時間が足りないんですよね〜。

まぁ、残業ありきの時間で考えてしまうのは良くないのですが。


前職が残業多めの職種だったからか、
まだ今の生活に違和感?を感じることがあります。

まぁね、14年間も同じ仕事をしていたので、
ある程度は仕方がないことですよね。

徐々に慣れていかないとな〜。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村